Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


ポーズの研究?


電車内、伸ばした脚を6~70cm開いて
吊革の左手に体重を掛けながら骨盤を揺らすお嬢さん。

内腿の筋か、脇腹を伸ばしているのか
にしても人前でやるには、ちょと大胆な振る舞い^^;

こっそり後ろに回って同じポーズを取ったら
フラッシュモブ的に周りもノってくれるかな、と想像して
暇を少し潰した(笑


将棋名人戦第5局。
挑戦者の攻勢だったが、名人が防衛した模様。
駒の動かし方しか知らないが、
ライヴで棋士の様子を観ながら
計り知れない脳内を想像するのが面白い。


スマ12匹死ぬ。
生体を渡り歩く「寄生虫のようなもの」を勝手に仮定。
なので死んだ個体を調べても無駄、とか^^?


噴火だ地震だと剣呑だー><



今いくよさん、お亡くなり。
胃癌のことは知らなかったので
第一報の時は「どやさ」の方かと勘違いした。
2月頃の映像では、まだお元気そうに見えたのに。。

今井雅之さんも急だったなあ。

アバター
2015/06/01 02:51
>カトリーヌさま ジョジョ立ち、
           腰周りとか肩、肘に効きそうですね~
アバター
2015/06/01 01:11
ジョジョ立ちも、
ストレッチになるのかしら?

電車の中では、さすがに遠慮したいけど・・。(汗)
アバター
2015/05/31 06:01
>那由他さま 言われてみたら、まさにそんな感じwww
アバター
2015/05/30 08:38
ジョジョ立ち かと思ったよ。。。へへ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.