Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


日本最速王者


田中恒成くん。
WBO世界ミニマム級王座決定戦。
以前に新聞記事で読んでいて、
夕刻TVを点けたら闘っていた。

両者ともこのクラスとは思えない力強さ!

田中は6R以降失速したけれど、終わってみれば
3-0の判定勝利。これには、ちょと??だ。
19歳でプロ5戦目、経験的スタミナが足りないのかも。

高校在学中の2013年11月に世界ランカーを相手にB級デビュー
(←http://news.nifty.com/cs/sports/fightdetail/thepage-20150530-05301s/1.htm
なんて話題が記憶に残ってないと云うのは、ある意味
マスコミの怠慢なのでは、、、それともワタシの海馬が悪いのか?


レッズは開幕13戦無敗だそう、このチームは終盤コケるからなー


「続、揺れたねー」
直前に少し揺れて、『小笠原で震度4』と速報が。
ここまで届くかねー、と思った傍からの大揺れ。

M8.5 もだが、深さ590kmて
そこで何が起きればこの揺れに?と浅く検索してみたら
ビックリ、マントルて流体でなく固体だったのね(恥;

飛んで実家近辺で震度5弱が記録されたもんだから、
電話しちゃったよ><;

アバター
2015/06/01 03:22
>Lucia.itさま こんなサイトが。→http://www.kazu-log.com/entry/2015/05/04/115028
          備えることしかできません~><;
アバター
2015/05/31 10:52
なんか、地震やら噴火やら多くなっていない?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.