Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


こんなところに


家賃を納めにいってる不動産屋のご主人が
叙勲者だった!
いらっしゃるもんだねえ。。

普段と違う席を勧められて、
丁度更新の手続きがあり、その間
時間潰しに視線を泳がせていたら
こじんまりとした写真立てが目に入ったという^^;


最終回
「終わりのセラフ」 MX
「WORKING!!!」 同

「あの花」で涙腺が緩んでいた所為か、
ラーメン大好き小泉さん」 CX
の「名言」にもウルウル^^;
ラーメン道について、
『若輩者ですから』 『若いからこそ、これからじゃないか』
みたいな遣り取りの後、

『若さゆえ、東池袋大勝軒に間に合わなかった』
(『』はそんなニュアンスの、てことで

なんて返しの台詞、なかなか聞けないよ。
行列の仁義も気持ち好い。


取敢えず、今年の仕事が終わった~
後はチェック待ちだ。
28日が忘年会♪




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.