Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


青い鳥


そもそもは、目当ての雑誌が
発売日の2日後に見当たらなかったのだった。

地元の駅ビル、3階建ての2回分が本屋、と
都内の、文芸書コーナがちゃんとあって
平積みで売ってる書店、と
どちらにも置いていなかった。

発売日を間違えたかな? 
何かが馬鹿ウケして売り切れとか?
そしたら再入荷もあるか知らん?

その後も機会の在る毎にチェックしてたんだが、
売って無くてね。。

25日には実家に戻る途中下車して
池袋を右往左往してみたけれど、徒労に。

もう近所の本屋で注文するか、と出向いて
期待もせずに覗いてみたら1冊置いてあったと云う!



五輪サッカ エイジア最終予選 準決勝
vsイラク 2-1

勝ちに不思議の勝ちあり。
相手の詰めの甘さにも助けられたけれど、
ほぼ得点シーンの出来の良さだけで凌いだ感じ^^;
ともあれお目出とさん、
決勝の相手は韓国。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.