Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


最近知ったこと、、


数年前のことだけれど、
ガリガリ君がアイスだ、てのを初めて知ったな。
食感が売りのお菓子かと思っていた。



月刊フラワーズ7月号、
取敢えず近所の本屋に取り置きをお願いするが、
店員さんの顔は難しそう><

重版しても入荷するかどうかは不明とのこと。

今日、移動中に芳林堂高田馬場店でもお願いしておこう。
ダブってもいいや。

アバター
2016/06/10 05:26
>那由他さま  実家の最寄の書店には、増刷分は1冊も回ってこないようです。
          東京に近い分、大きな本屋に集中しちゃうのかも?

          Amazonでは6000円付けてる輩もいたよー><
アバター
2016/06/09 23:20
あのね 最寄り書店に行ってみたよ。
2冊入荷する(きっぱり)との事 一冊お取り置きお願いしといた
こんな時 田舎はちょっと便利?
でも、田舎なので販売は二日遅れ 13日に入荷だそうだ。。。
 ヤフオクを覗いてみると とんでもない値段が付いていた。。。。。。
アバター
2016/06/09 13:43
う~~ん  激レア本だねぇ 月刊誌のくせに。。。
もっと気前よく増刷してほしいよねぇ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.