Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


嗚呼、きゃとるのみゅーてぃれいしょんが><

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:7

この後〇〇抜かれるんだぞ。
運営さんは、もちっと考えようねー


「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」 CX
結構好みの展開。
感情を持たない、と云うことが明かされて
主人公の表情に重さが加わる。

とは云え、今回は犯人がバレバレだったな><




相模原の事件、
何が彼を凶行に走らせたのだろう?
民族浄化みたいな考え方はあるとしても、
実行に至るには(しかも個人で)
強烈な引き鉄が無いと無理な気がする。
てか、報道に載る写真が
「笑顔ばかり」
てのが、今のところ一番怖い。

川崎の件の、1回やったら
『あれ、ばれないじゃん。またいけるじゃん』
てのとは性質(たち)が違う。

その一線を越えるのは、条件次第では
簡単なことなのだと思う。
何が実行者の背を押したのかを明らめないと。
(かと言って、それが表現の規制になっても困る訳だが、、、

アバター
2016/08/01 04:03
>カトリーヌさま 何にしても、正義と信じている者の行動は
           止めるのが難しいです~><
アバター
2016/07/31 18:04
相模原の事件、
凶行は、危ないクスリのせいという話も出てます・・(汗)

それとも宇宙人に、あぶだくしょんされ、ヘンな考えを注入されたのでしょうか???
アバター
2016/07/28 06:24
カミサマのお告げだったか、、、
では仕様が無い><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.