Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


土曜日はたまらん><


書き出して、改めての物量にウンザリ。。
以下ネタバレあり。





最終回
「逆転裁判」 日テレ
半分以上見逃した^^;
次は「タイムボカン」らしいぞ♪

「一人之下」 MX
「食戟のソーマ 弐ノ皿」 同
「ラブライブ・サンシャイン」 同

「笑神さま」を観たので、以上は録画を後で。

「Rewrite」 MX
人類補完計画が発動しちゃったよww
並行する世界線の一つが消えた、と云う話。
2ndシーズンがあるようで。

「クオリディア・コード」 同
世界観のどんでん返しまでは結構楽しかったんだけどー

「B-PROJECT」 同
ラストシーンが意味不明。
主人公の妄想とも取れるし、突然の悪役も未回収。

「アンジェ・ヴィエルジュ」 同
円盤では謎の光消えてます、みたいな^^?

「エンドライド」 日テレ 
主役の年齢を下げて、朝とか夕方に放送すれば良い。

アバター
2016/09/26 04:17
>nekoyamaさま 学習マンガ的なノリになったらイヤだなあ^^;
        
        「クラシカロイド」はチェックしてませんでした、
        「マリー&ガリー」みたいな感じでしょうか^^?

        ところでNHKは「ログホライズン」の続き
        どうするんでしょうねえ><;
         
アバター
2016/09/25 23:01
タイムボカン24録画予約しちゃいました。
タツノコプロの伝説のギャグアニメシリーズの
リメイク?じゃなくって、完全新作…でもなくって〜?

来月からのNHKアニメもすっごく楽しみです。
クラシカロイドと、3月のライオン、
忘れずに録画予約入れなきゃ><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.