Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


ガッカリ><


26日は02:00くらいからログインしていて、
『そういや明けて月曜日か、メンテあるかな?』
とは思ったんだけど、、、
あれこれしているうちに05:00を過ぎてしまってた。

気が付いててもこれだもんな~


26日の最終回
「不機嫌なモノノケ庵」 MX

「マクロスΔ」 同
戦争終結(またはフレイアの最期)までやればいいのに。
ミラージュに「あとはワタシが。。。」と言わせたい。

「テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス」 同
RPGで言うなら、二つ目の街の先のダンジョンまで。
繋がりがあるのか無いのか判らないエピソウドまで入れてたけど、
作品と云うより長いPVだわ。

「orange」 同
この世界線の10年後のシーンでEND、と予想してたが。

「あまんちゅ!」 同
台詞はクサいんだけどね、安心して観られる。

27日の最終回
「ダンガンロンパ3 未来篇」 MX
キャラの関係が理解でなかった~

「モブサイコ100」 同
「幻魔大戦」より傑作なんじゃないかなw

「アクティブ・レイド」 同
士郎正宗が撒いた種。

「D.Gray-man HALLOW 」 テレ東
敵対関係が理解できなかった~




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.