Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


再読


「海辺のカフカ」 村上春樹
内容をほぼ忘れていたのに、読み始めると
うん全部知ってた、てな世界が展開するので気持ちが好い。
思い出すと云うより、夜自分ちに帰って
明かりを点ける感覚が近い。

彼の作品は手元に無い時に限って読みたくなる。



最終回
「クロムクロ」 MX
猪突する男子と追いかける女子、
て構図は最近珍しいんじゃないかな。
一緒に出掛けて何(十,百?)年後かに帰って来る、
てなラストを予想してたんだが^^;

「ダンガンロンパ3 希望編」 MX
「絶望編」と同クール二本立て、
真面目に観ていなかったのでごっちゃになる><

アバター
2016/10/01 07:14
>にこりんさま 個人的に村上春樹はお薦めです。

        MXが視聴できるようになると、
        本数が多いので覚悟が必要になると思います^^;
        「イゼッタ」は楽しみですねw
        「純潔のマリア」近代版、みたいになるのかな?
アバター
2016/09/30 07:59
ずっと映らなかったMXがここに来て
しょっちゅうモザイクになったり音声欠けたりするけど
ほぼほぼ内容がわかるくらい映るようになった
「海辺のカフカ」
にこりんももいちど読んでみたいな...
「回転木馬のデッドヒート」が好きだったという記憶にある人です
短編集って読みやすいね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.