Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


手元に


他に読むものが無いので、
「デボラ、眠っているのか?」を再読、再々読、
摘み読みとかしている。
「すべてがFになる」(いや「四季 春」か)から
200年くらいを俯瞰できるので飽きないのだけれど、
取敢えずWシリィズを、アタマから読み直すべきか?
いや、「迷宮百年の睡魔」を復習するのが先かな。。
『ネタバレ』の記事を読んでみても「これは!」
て意見はなかなか見つからないしー


ピコ太郎、外国人記者クラブ会見にギネス、
後はグラミー賞かw


28日は冷たい雨。
ほぼ冬装束。


アバター
2016/10/30 05:46
>那由他さま コスプレイヤーは、寒さより気合が勝つんじゃないか知らんw
アバター
2016/10/29 07:50
ハロウィンの週末なのに 薄着の方はお気の毒(今日も寒いのか?)

引きこもりのオイラも読む本がなくて『タイド』からの『エス』
を読んでいます。物語の正順 出版順から行くと逆だけど・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.