Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


いや難しい


「屍者の帝国」 CX
そもそも原作すら読みこなせてないからな~
2時間に収めようてのもちょと無謀。

バーナビーは結構イメイジ通りだったけど
ニコライはカワイ子ちゃん過ぎるし、
山澤の眉毛はふざけてるぞw
ハダリーの胸は重力を無視!

PSYCHO-PASS サイコパス」が出来たんだから
ノイタミナ(地上波)で1クール、の方が良かった気がする。


「探偵少女アリサの事件簿」 テレ朝
本田望結にアリス服着せて熱演させただけ。
全然『探偵』じゃなかったな><

アバター
2017/01/31 05:58
>カトリ-ヌさま ノイタミナは開始が遅いんですよね。
         英国1回、ボンベイ4回、東京3回、米国から終わりまで3回
         くらいで如何でしょう^^?

         CXの台所事情は分かりませんが、
         クラウドファンディングを使うとかw
アバター
2017/01/30 23:19
屍者の帝国
ワタシも、ノイタミナで12回くらいで放送する方が、
丁寧な表現になると思います。

スポンサーがつかなかったのkしら??




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.