Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


ダブルパンチ><


寝落ちに2度寝ー

ま、お蔭で月、火星、金星の饗宴を観ることは出来たが。
スーパの特売品は売り切れだった、、


オヒョイさん、お亡くなりになっていた(1月25日


ヴァレンタインと云えば、
エンダーのお姉さんだね。

アバター
2017/02/05 06:23
>nekoyamaさま 気が付くと当たり前のように
        出演されてるような方でしたねえ、合掌。
アバター
2017/02/04 10:47
藤村俊二さん、亡くなったんですね。
父が亡くなって、だれしもこういう時を迎えるんだと判ると、
いつまでも生きて欲しいなんて言えなくなってしまいます。

やすらかに、あまり苦しんだり、怖がったりせずに
いけたのなら、それでいいのかな。

優しい笑顔をもう見ることも無いのは、
正直な気持ちを言うと、寂しい。
アバター
2017/02/04 06:20
>nekoyamaさま ブレードランナーは、映画版の続編みたいですね。
        原作に沿った地味なのも観てみたいw
        
        「エンダー、、」のキャラクタは
        昔の萩尾望都さんの絵がしっくり来ると思ってます。         
アバター
2017/02/03 22:50
実写版はDVD借りてみました。
ヴァレンタインがふつー、かわいいけれどふつー、

アニメなら、背が低くて子供っぽい外観だけれど、
ネットでは老練で言葉巧みな手強い論客って設定を
充分活かして欲しい。

ブレードランナーの新作が気になる〜
アバター
2017/02/03 06:29
>カトリ-ヌさま 好いですね~♪
         キャラデザは、今風じゃないのが希望ですww
アバター
2017/02/03 01:25
エンダーのゲーム、
アニメでやってくれないかしら??
京都アニメーションあたりが製作で・・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.