Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


たまたま


「超ホンマでっか!?TV」 CX
で紹介されてたのが、両耳の

上部を、親指と人差し指で斜め上後方に
真ん中を、親指と中指で後方に
下部を、親指と人差し指で斜め下後方に

それぞれ5秒程(強めに)引っ張ると云う方法。

マツコが「目がスッキリした!」と高評価したので
取敢えず鵜呑み~(笑



新番組
「まけるな!!あくのぐんだん!」 MX
原作者のファンには嬉しいのだろう。。

「ラブ米」 同
録り逃した>< ラブライスとか廃校寸前とか
パロディなのかも知らん。

「サクラダリセット」 同
「サクラクエスト」 同
続けてやるかね?紛らわしい><; 録画を後で。

「武装少女マキャヴェリズム」 同
原作漫画をチラと読んでいたのを思い出した。
アクションをキチっとやってくれたら楽しめそう。


最終回
「小林さんちのメイドラゴン」 同
わゎ、泣ける展開じゃんか~^^;

小林さんが、普通に居そうなOL設定なのが吉♪
門脇麦で実写化とかなw




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.