Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


そもそも


怒りゃよかったんだよ。

意に沿う事案であったとしても、
身に覚えが無いんだったら

「総理大臣の名前が勝手に使われたとしたら許し難い!
徹底究明するぞ~~><」

てさ。
人身御供を出すなら、そこででしょ。

無かったことにしようと見えるから
支持率失うんだよ><
一強を気取るのなら、身内にも厳しいフリ
くらいはしないと(嗤



「あの花(略)」 CX
「ここ叫(略)」実写版公開に合わせて
ダイジェスト版を2回に分けての前半。
エンディングは何回観ても好い♪

アバター
2017/07/28 04:47
>カトリ-ヌさま あの泣きっ面は、年一回くらいで
         フルバージョンを放送してくれないか知らんw
アバター
2017/07/28 00:19
怒る演技は難しいです~~。
(笑)

泣く演技の方がまだやりやすいかも~・
あの兵庫の号泣県議さんみたいに!!
(爆)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.