Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


何日か振りで


最高気温が30℃を超えず。
いっそ連続記録を更新すりゃいいのに、
とは、ちょと思ってた^^;

これで涼しいと感じる、
夏向きのカラダには成ってきているよう。



お題で真っ先に浮かんだのは
「進撃の巨人」Op(どちらも)。
一昔前なら菅野よう子だったのだけれど、
最近はお名前を見掛けないかにゃ。。。
(ああ、ググったら「直虎」をやってらっしゃる

自分で歌うなら、キィぎりぎりの絶叫系が好い。
周りの迷惑、は置いとくw



増尾昭一さん、
山川啓介さん、お亡くなり。(24日

アバター
2017/07/28 04:56
>カトリ-ヌさま ふふ、この曲大好きなんですよ♪
         ただ口が回らないのです~^^;
アバター
2017/07/28 00:31
"自分で歌うなら、キィぎりぎりの絶叫系が好い。"

ならば、これをどうぞ!
https://www.youtube.com/watch?v=MS4_Z84-rRE
(微笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.