Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


使って置かないと

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:9

忘れてしまうじゃなイカ^^;
んじゃ、クジラでも襲いに行こうかw


閑話休題

結局辞任じゃん。
だから、もっと速くに
「ここは堪忍してくれ(泣)」て
馬謖を切れば良かったんだよ。

放って置きゃ、その内忘れるだろと云う
胡坐を構いて危機感が薄れる典型。

蓮舫さんも辞任。

アバター
2017/07/31 05:17
>カトリ-ヌさま ニホンは懲りないクニなのです^^;
アバター
2017/07/30 12:01
ああ~、そういうのって、
旧日本軍でよくありました。2.26事件の処置などで。
でも、それがどんな禍根を残す事になるか・・。
最近の例で言えば、某社とか・・。(汗)
アバター
2017/07/30 06:01
>カトリ-ヌさま ニホンだから、フリでいいんです。

         ほとぼりが冷めた頃に何食わぬ顔で別の職に就ける。
         ホラ簡単(笑
アバター
2017/07/29 23:48
泣いて馬謖を切るのって、なかなか難しいです~。
あの諸葛孔明さんも愛弟子の馬食を切って、
しばらく引きこもりになったそうだから。。。

ま、プーチンさんあたりだと、
ズバッと有無言わさず切りそうだけど(恐)。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.