Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


しんくろニしてい


何時ものようにヴェランダで煙草を吸いながら、
そう云や電車内に灰皿が設置されてた頃もあったな、
トイレも外に垂れ流しだったっけ、、
と回想していたら、その夜こんな記事が(笑

「今では信じられない!昭和の常識ランキング」
→https://ranking.goo.ne.jp/column/4638/ranking/50631/



最終回
「NEW GAME!!」 MX
「捏造トラップ」 同
録画を後で。


「メイドインアビス」 同
サボってた最近4話をまとめ観。
むう、ここまでエグいことやるか(泣;
あと1話(1時間)で終わるのが勿体無い~

アバター
2017/10/02 06:17
>カトリ-ヌさま こないだ「美の巨人たち」(テレ東)を観てたら、
         二科展の選考会場でもスパスパやってました~^^;
         
アバター
2017/10/01 11:09
確かに、喫煙シーンは昭和には多かったけど、今は皆無。

最近「ウルトラセブン」の再放送(MXテレビ)見ていたら、
ウルトラ警備隊本部内で、隊員が自由に喫煙。(驚!!)
今だったら、現実でも絶対ないシーンですよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.