Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


前にも書いたかもだが


周りに他人がいるのは苦手なので
映画館には滅多に行かない。

自分と違う反応されるのが嫌だし
自分だけ燥いで仕舞うのも気後れする。

家でならトイレに行くのも自在だしな~


今宵は十三夜。

アバター
2017/11/05 06:08
>カトリ-ヌさま 一緒に行ってくれるのならOKだと思います~
         きっとアタマの中でものすごい処理をしてるんでしょうね^^
アバター
2017/11/04 20:45
ウチのオットは、一緒に映画館へ行っても、
作品見ても、無反応、無感動、無口・・の3無主義です(笑)

「どうだったの?」って尋ねれば、オットは感想を言うけどね~。。。
最低限の人間性はあるみたいです(爆)
アバター
2017/11/04 06:08
>那由他さま ずれてるところを楽しむしかないねえ^^;


アバター
2017/11/04 00:07
今の職場の上司ねぇ
笑いのツボがオイラと全くずれまくってて
もうお話にならないレベル。 
その点全く 面白くない人なんだぁ
違う人ってストレス。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.