Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


平成仮面ライダー


「日曜もアメトーーク!」 テレ朝
仮面ライダー芸人の巻。

日曜朝にも関わらず、原作漫画リスペクトで
重いテーマ暗いストゥリをやってみたら、妙な人気が出て仕舞い
シリィズ化されたんだろうね。

クウガからWくらいまでは観ていたけれど。。
段々とアタマだけ見て、てなってきてる。

こう云う番組で名場面ばかり見せられると、
観続けてれば良かったかなとも思うんだが、
どうしても『イケ面排出』『アイテム先行』に
興を殺がれてなあ。。
別枠で再た、ちょと前の「アマゾン」テイストのを
制作してみて欲しい。


今回、やっとクウガ=オダギリジョーが解禁された感^^;


青ガチャ第105弾コムプリート。

アバター
2017/11/29 06:04
>カトリ-ヌさま 「ガリレオ」みたいなお話を期待してたんですが
         1話で挫折しましたww
アバター
2017/11/29 00:12
最近の仮面ライダーは、主人公が天才学者で、
戦う前に数式書いて、勝利の方程式解いて戦うと聞きました。。。
変わった設定ですね(笑)。

今度録画して見ます。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.