Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


そう云うこともあり


夕刻、目の前で宅配寿司のバイク便が入っていったのは、
救急病院、、、
通り過ぎた後、あれ?と思い振り返ったら
似たバイク(店名は確認せず)がも1台続いていた。

患者さんの注文じゃないだろうし、
時節柄そこに勤務してる方々の忘年会なんだろか?
病院でやるこたないよね^^;
大事故でも起こった場合を考えたら
ノンアルコールであって欲しいー



最終回 
「天元突破グレンラガン」 MX(再放送
大先輩が関っておられる。
大見得が快感♪


岡田圭右は、結局離婚~

アバター
2017/12/31 03:26
>カトリーヌさま そんなプロフェッショナルを否定はしませんが、
         ミスがあったら言い訳できません~

         体験的には、泥酔でもない限り
         失敗する確率は大して変わらないと思います^^;
         
アバター
2017/12/30 19:10
某中央省庁では17:00過ぎると、
缶ビール片手に出前寿司を摘みながら、残業してるといいますから~。
(汗)
アバター
2017/12/30 19:08
酔っぱらっていても、
手術する時には、キリっと酔いから回復~。
それが出来てこそ医療のプロフェッショナル???
(苦笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.