Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


大統領~~><


ISSの予算を停止なんて、
何れC国にアタマ取られますぞー
それと週末時計が残り2分になりました!


最終回
「精霊の守り人」 NHK
他のエピソウドも実写化して欲しいけど、、、
演者も年取っちゃうし、無理か^^;

新番組
Fate/EXTRA Last Encore」 MX
今度は電脳なのかな?

アバター
2018/01/30 05:13
>南ノ猫さま 情報アリがとうございました。
       
>Luna✨さま 制空権を狙ってそうな気がします。。

>カトリ-ヌさま 合意が切れる2025年以降は知らん!
         てことのようです。
         有人月面探査に、資金を振り向けるとか、、、
         
         日本を含む他の国どうするんでしょうね?







アバター
2018/01/29 00:08
ISSは20年くらい運用したし、もう老朽化したし、
大気圏突入させてしまえ~ということかしら?

その代わり、月ステーション建設というのなら、イイのだけれど・・(苦)



アバター
2018/01/28 21:18
C国に乗っ取られたくないですね!
アバター
2018/01/28 09:29
拙猫は暇があるとISS見ています。
出現箇所当てを試みているんだけど、動きが判明してからじゃないと識別が出来ていないです(T_T)

さいたまだと明日18:12出現予定みたいです(ちょっと高度が低いかも)
ここ http://kibo.tksc.jaxa.jp/letsview/visibility1/saitama/pass2018012802.html



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.