Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


ここ暫くは


水しか飲んでないや^^;

お茶なら烏龍茶が好きだけれど、
偶に熱々の日本茶を飲んだりすると
やぱしホッとするかなw


「沸騰ワード10」 日テレ
珍名さんのコーナが楽しかった。
猪を『追掛』て獲り『二九山』が処理、
忘れたちゃったど『その肉を食べる』と
姓が連鎖しているんだとかw
(2㎏平らげたからが由来、だったかな?
「十(もぎき)」やら「王来王家(おくおか)」なども。
もぎき は十の2画目を跳ねるんだって。
木 のはらい二つを捥いだ形なのだそう。
苗字は面白いねえ♪



「ダウンタウンなう」 CX
ひふみんとのトークは難しいなwww
え、とか、あれ、とか、そのetc.が発話の9割だし^^;
ヘンなオジサン好きな松本だけ
辛うじて応対出来てた感。
浜田他は笑うしかなくてグダグダ。

アバター
2018/03/04 06:13
>那由他さま おそばにそんな名字の方いらっしゃるのか知らん?
       八月一日さん や 月見里さん とかもねw

       ひふみん、去年にはブラジリアンワックスで
       鼻毛を根こそぎ抜かれてたよん~^^;


アバター
2018/03/03 10:12
もぎき(十)さんは オイラの中で、たかなし(小鳥遊)さんなどと並ぶ
ダジャレ苗字です。わたぬき(四月一日)さんとかもそうです。
4/1とかエイプリルフールでなお面白がっていますとも。

 ひふみん・・先日デヴィ夫人に、人前に出るのにあの歯並び。あり得ねぇ
って、叱られてたね。この間までは勝負師だったからね。
バラエティの人になったら、歯医者もいかなきゃなの??
アレも込みでひふみんなのにね。
デヴィ夫人にジャージ上下でコンビニに行く姿。を求めないのと同じよねぇ。
いや、ご本人が不便や不自由を感じているのなら矯正しなきゃだけどね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.