Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


結果、雪


一度は雪の予報が出てるんだし、
そうでなくとも寒いし雨なんだから
防寒の備え位しとけ、と
箱根辺りのインタヴュを聞いてて思ったのだった。

昼間に最低を記録した気温は徐々に上昇して
今日は15℃まで。

アバター
2018/03/23 05:00
>nekoyamaさま 自然を相手にするのだから、天気予報も含めて
        備えをしかっりして欲しいです~ 

アバター
2018/03/22 23:31
遭難した13人、死者が出なくてよかった。
これに懲りて、ちゃんとした登山に目覚めて欲しいですね。
死地とか危険な状況を経験したのだから、
もう、二度としない。のではなくて、
無知な状態から脱して欲しい…
とか書くと、きっと懲りてナイヨと返って来そう(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.