Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


「いったいどこまでつよいんだ~~」


とは実況の絶叫。
WBAバンタム級 井上尚弥vsジェイミー・マクドネル
階級を上げての初挑戦で1RTKO、3階級制覇!

実際開いた口が塞がらない展開。
リーチ差をものともせず、
試合後のインタヴュでは
30秒で相手のパンチを見切ったと。
さすがの香川照之も、燥ぐヒマ無かったわw
番組も、空いた時間を埋めるのに苦労してた感。

何処まで行けるか、ホントに楽しみ♪



序にアメフトの危険タックル問題。
当該選手の素直過ぎる性格の所為もある?
て気が、ちょとしてきた。

彼の監督がそういう方なら、
もっと前から問題になっていたんじゃないか知らん?
『この指示であのプレイをされるとは><』
と思っているのかも。。。

ま、アメフトが全然注目されない競技だった

からかもだけどね。

アバター
2018/05/29 04:15
>那由他さま あんなにあっという間に決着するとは
       予想できなかったもんね~^^;

       それにしても反則の仕方が下手過ぎて、、、
       選手の性格を見極められなかった点でも
       監督失格><!
       
アバター
2018/05/27 23:49
尚弥選手つよすぎぃぃぃ でも元チャンプへのリスペクトも忘れない。
今回は体重調整もうまくいったみたいですっきりした顔だったし
絶対大丈夫。って思ってみてたけど 
結果が出るの早すぎて KOシーンを見逃したのはワシです。。。。

アメフト問題、
指揮系統が決まっていて 上からの指令は絶対順守しないと
ゲームが成り立たないスポーツだって 誰かが言ってたよ
で、あるからこそ
監督コーチの そんなつもりじゃなかった。って言い訳は
絶対に通用しないそうだ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.