Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


CM女王


ちょと前に2017年度の発表があったんだが、
そう云えば、近頃露出が急激に減ってないか
広瀬すず?

観てる番組は殆ど変わってないのだけれど、
意識していても一度も見ない日もある。
新ドラマは始まるようだが、、、


新番組
Free!-Dive to the Future-」 MX
大学編、それほど思い入れは無い。
 
アンゴルモア 元寇合戦記」 同
展開は面白そうだし絵も嫌いじゃないけど、、、
殺陣を含めたコンテでもっと良くなるんじゃないかなー


W杯準決勝 クロアチアvsイングランド 2-1(延長
松木さん、五月蠅い^^;

14日に3位決定戦、イングランドは体力的に厳しいか?
16日決勝。



好きなアイスの味はヴァニラ。

アバター
2018/07/16 06:30
>那由他さま 15日の内なら有難いけど^^;


アバター
2018/07/16 00:34
好きなアイスの味は チョコミント。
って ここに書いてもダメかぁ
アバター
2018/07/14 05:46
>南ノ猫さま まだ露出あるんですかー ゴーリキもねえ。。。
       どちらも嫌いではないんですが、主役で押そうと
       し過ぎるからでしょうか^^;
       
   
       



アバター
2018/07/13 05:49
広瀬すずは、全部出たと芸でブレイク(ぶち壊しw)したので・・・
C1000のCMがまた出回りだしています。
それよか、ゴーリキはどうしたんだろう?無理押しが効かなくなったのかな?カワイソス(T_T)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.