Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


そんな時期だ


「オードリーのNFL倶楽部」 日テレ
第一声が「明けましておめでとー」w
来年2月のスーパボウルまでが一区切り、
て感覚は確かにある。
司会は変わってるけど、脈々と30年も
続いてるのは凄い!

49ersを贔屓にしてるんだが、
近年元気が無いんだよなあ><

常連ゲストの相武紗季て、
旦那が問題抱えてるとか無かったっけ?


後藤完夫さん、お亡くなりになっていた(4月9日
気が付かなくて御免なさい><

アバター
2018/09/17 04:11
>カトリーヌさま 絵にかいたような 港と船 のご夫婦でしたねw
         w は失礼かとも思いますが、
         何故だか深刻にはなれないキャラクタです。
         住宅のCMみたいに、何時でもその辺にいそうで。。

         裕也さんはかなり凹んでいる、との記事も。
         イザとなると男が弱いパタン^^
         
         
アバター
2018/09/16 20:36
樹木希林さんもお亡くなりになったらしいわ・・。
内田裕也氏は、通夜にくるのかしら?

合掌。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.