Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


NFLもいよいよ


「オードリーのNFL倶楽部」 日テレ
カンファレンス毎のチャムピオンが決まったようで、
スーパボウルは、2月3日だ。

随分と昔、TVで映画「ロンゲストヤード」を観たのが最初。
時計がゼロを指してもプレイが止まらないのが
とても不思議に思ったんだった。
何時の間にかルールもある程度判るようになり、
すっかり楽しめるようになってしまったわい^^;



アバター
2019/01/29 04:21
>nekoyamaさま ファンの方と互角に渡り合えるほどではないのです^^;
        一緒に観戦しながら、てな環境だと気楽そうですが。

        人ごと投げて、、は少林サッカーの世界www
         

アバター
2019/01/27 13:43
お友達のYureさんもアメフト大ファンみたいですよ、
主にはアメリカのプロリーグ中継を楽しまれてるみたいですが…

わたしは観る環境も無いので〜
corraさんと語り合えると楽しいんじゃないかしらん。(笑)

中国のアメフト…ボールどころか、人ごと投げてしまうよーな
曲芸技とかやりそうな気がしますね〜(笑)
アバター
2019/01/27 05:47
>カトリーヌさま 確かに、他の国からの評判は聞きませんねえ。。

         軽くググってみると、リーグがあるのは
         あとドイツ(アマチュア)だけみたいです。
         ここまで普及していないとは、、、
         じゃ、何で日本では? てのも謎~?

         中国は自前で始めるよりは、
         さっさとNFLのチームを買うんじゃないか知らん(笑
アバター
2019/01/26 18:45
アメフト、
アメリカとニッポン以外に盛んな国ってあるの~??
中国が始めると、一挙に強くなりそうに思う。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.