Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


横溝かー


探偵・由利麟太郎」 CX
原作は読んだ事無い。
映像化されたのは幾つか見てるけど。

MMOゲイムを絡めるなんて結構な翻案だ^^
吉川晃司は「精霊の守り人」以来、
存在感は流石だけれど、お歳を召した感は否めないにゃあ。
全5話なら、お付き合いしてみよう。

アバター
2020/06/18 06:47
アイドル時代のことをよく知らないからかな…
わたしは結構すんなり入って来た感じです。(笑)
アバター
2020/06/18 02:35
>nekoyamaさま 本木さんの演技は素晴らしかったけれど、
        どーしても『美濃のマムシ』に『モッくん』が
        合致しませんでした^^;

        「探偵、、」はTverで観られますよん。
アバター
2020/06/17 23:54
吉川さん〜
精霊…ではかっこよかったですよねー
お歳を召して重い雰囲気の役がぴったりって感じです。
わたしも観たいなぁ〜

麒麟が来るの斎藤道三を務められた本木さんも〜
嘗てのアイドルとは〜思えません(笑)
もう出番が無いのが残念で残念で〜><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.