Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


うわ、ビックリ


有吉弘行と夏目三久、御結婚。

「マツコ有吉のかりそめ天国」 テレ朝
を、いつも通りに楽しんだ後にネットニウズで知ったので
感慨深いモノがある。
前身の「怒り新党」の頃に一騒ぎあって、
立ち消えたのかと思ってたし、その後
何処もマークしてなかったんだねえ^^;

マツコの反応が楽しみだw


新番組
「SSSS.DYNAZENON」 MX
GRIDMANが楽しかったので、期待。

「ぷっちみく♪」 同
初音かと。

「ましろのおと」 TBS
硬派だ!


最終回
「プレイダの傷」 TBS
録画してあるのを(時間があったら)も一回ちゃんと観よう。


田中邦衛さん、お亡くなり。
ドラマを観ないのでモノマネの印象の方が強いけれど、
そういや次元大介を演ってたなあ。

アバター
2021/04/11 02:11
>nekoyamaさま 元がむかーしの特撮ですからね。
        合体は、オモチャで追体験するのが楽しいのかなあ?

        今回の世界は誰が創造したのでしょう。。 

アバター
2021/04/10 17:10
ダイナゼノン観てきました

みんななんかが欠けてしまってるって感じ。
力を合わせるってトコまではなかったけれど、
こーゆードラマ仕立てだと、困難な場面に遭って
4人が初めて力を合わせる。お互いを尊重しあえる様になる。
って、なるのでしょうね〜

女の子みたいな容姿のよもぎくん〜
もしかしたらお父さん似なのかなーとか、
全くベクトルが違う向きの興味が出てきちゃったり。

しっかし、ゲームのコントローラっぽいのでどーやって操縦(?)しちゃってるんでしょうか。
操縦じゃ無くって、意思を持った機械との複雑なコミュニケーション?とか…

組み換え再合体わぁ〜むかーしの巨大ロボットアニメの見せ場シーンみたいですね。
日曜日の朝の戦隊モノの巨大ロボットの合体シーンと同じ印象だー
それで強くなる?(苦笑)と、思うのは男子たちには無粋な意見なのかなぁ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.