Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


エントロピーの増大


ビックりな企画で始まったバン組も

最終的に『グルメ』『ワンニャン』『健康』『観光』の
何れかに質的平衡を迎えると云う(笑

「林修の今でしょ!講座」 テレ朝
開始当初は文学や歴史、音楽などを取り上げて
『学び』がメインだった気がするんだが、、
15日は地下鉄がテーマで、ちょとルネッサンスかも知らん。

「マツコの知らない世界」 TBS
ギリギリな処。

「アウト×デラックス」 CX
「今夜くらべてみました」 日テレ
変人を弄る2番組はこの春に終了。

アバター
2022/03/17 02:34
>nekoyamaさま >持ち込みネタなんですかねぇ〜
        どうでしょう、リサーチャーがいるのかも?
        「月曜から夜更かし」は街頭インタビューだけれど
        結構変わった方をに出会ってたりw 
        カネオくん は「ブラタモリ」を録画で観るようになってから
        見なくなってしまいました><

>カトリーヌさま 林先生は、自分は広告塔と割り切って
         やってる感じはしますけれど、それにしても
         すっかりTVズレしちゃいましたねえ^^;
アバター
2022/03/16 22:20
林修先生は、もう某予備校の講師してないのかしら~?
タレント化しちゃったこの種の職業の人は、晩節が危ういことが。。。
あの「金ぴか先生」は悲惨でした。
アバター
2022/03/16 19:28
突撃、カネオくんは〜?
コロナで取材範囲がかなり限定されてるみたいで〜
さすがに再放送が多くなってるけれどー
毎回楽しみにしてます。

マツコさんはお友達がよく観てます。
変なひと多いけれど〜
あれは、本人さんたちの持ち込みネタなんですかねぇ〜

大学の母校の一般教養の古文の先生が出てこないかなぁーと、
古文とは名ばかりの〜江戸後期の大衆向け娯楽出版物の研究でした。
(当時、未成年)女性に見せちゃダメな感じの印刷物(版画)を見せたり〜
途中退室したほーがよかったかなぁ…><とか、思ってました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.