Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


と云うことは、、?


「ONEPIECE」 週刊少年ジャンプ

最新話で「瞬間移動(ワープ)」「時空が歪む」なんて
ワードが出てきた。
じゃ、ニカの伝説は、ルフィが過去に戻って大暴れした
て展開になるんじゃね~?!

検索したら、今年の4月にそのような発想をした方がいらしたけど
それ以外の考察は見付けられなかった。

後で『当たった』と自慢出来たらw


新連載
「白地図のライゼンデ」 パミラ ヤンマガweb
認識出来ない処から恐怖が湧く、と云う命題に
地図に起こすことで攻略すると云う視点を持ち込んだのが好い。


白木みのるさん、お亡くなりになってた。
2年前か、、

アバター
2022/11/17 02:39
>カトリーヌさま エンドレスナイト はね~、本放送の時
         観てるこちらまで巻き込まれた気分になりました^^;
         7週間なんて長門に比べたら微々たる時間ですがw
         
アバター
2022/11/17 00:42
時空が歪む。。。
色々な物語バタンがあっていいと思うけど、
「涼宮ハルヒ」の
エンドレスエイトよりも斬新な演出は
無いと思います。(汗)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.