Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


ブラタモリ


NHKのタモリ倶楽部ですけど、
1回目の収録が特番と同じ春で、
レギュラー化はほぼ決まって
いたのだな。

楽しく観てはいるのだけれど、
スタッフが見切れていたり、
在り来りな音楽を挿入したり、が
なんか苛苛する。局内に
若い層にアピールしなければ、な
危機感が有るのだと聞いたけれど、
他の番組でも落ち着きが
無くなってきてるかんじ。
シバリが緩くなって
現場の若いひとたちが
迷走してるんじゃないか。
「マンガノゲンバ」で
ヘタうったって話も聞くし。

民放で何にも観るもの無いな、
ってときに
NHKがあるじゃん、的なソフトを
創っていて欲しい。
一応、安定収入があるんだからさ。


あと、あの女子アナは
個人的にNG(ごめんなさい)
クボジュンを呼び戻したらどうだろう。
ヤギアキコなら尚GOOD。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.