Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


嬉しいけど


「もやしもん」 石川雅之 マガポケ

5話無料、以降週1話更新(多分
ちょと前に好きだと書いた途端だー
こうなったら「純潔のマリア」もお願い!

マガポケは「蒼天航路」「バリバリ伝説」など
過去作が続々なので読みたいのが増える一方。
中には「大きく振りかぶって」「宝石の国」とか
未だ続いてるんだ!! てのもあったり。 

アバター
2023/06/14 02:51
>nekoyamaさま 無料の試し読みを見て、雰囲気は思い出しました。
アバター
2023/06/13 12:41
ダフネが扉絵になってて、
ミュシャ風で綺麗な絵です〜
その辺りが好きだったんだなー
と、思い出しています〜
アバター
2023/06/13 03:59
>カトリーヌさま 一瞬 意外なタイトルが と思いましたが
         シンフォギアに通じるノリですねえ。

>nekoyamaさま タイトルは覚えてます、どんな話だったかなあ?

        当時はいろっぽいのが普通にありました。        
        今の基準だと手塚治虫も墨塗りされるかも^^; 
アバター
2023/06/12 19:01
聖悠紀先生のペアペアライサンダーを電子書籍で読みましたー

永都さんと6月9日の日記で、ロックの日と知って〜
ロック→超人ロック→聖先生→ペア…とゆー流れ、

子供の頃漫画本なんて買えなかったので、
長崎大学近くの古書店で、立ち読みしたんです。

ストーリーは全く覚えて無かったんですが、
ダフニス/ダフネに主人公が取り憑かれてしまうとこは…
絵がちょっといろっぽいトコが印象に残ってました。
いや、えろいとは言えません、綺麗な微n…(苦笑)
アバター
2023/06/12 15:52
「絶対可憐チルドレン」があったら読みたいです。
ようやく完結したらしいし。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.