Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


多分最終回



「彼女が好きなものはホモであって僕ではない」 
                  浅原ナオト×平原明 ComicWalker
前にも連載されてて中断した作品の再連載(なのかな?
兎に角最初から最後まで話が通った。
同性愛者のリアルが伺える かも知れない作品。
NHKでドラマ化もされてたらしい(入院中の頃か?
腐女子である『彼女』の出した結論

神様は 腐女子なんじゃないかな

百合好きの男性神とか?

には、笑って仕舞いながら泣きそうにもなる。
これが彼等彼女等にとって赦しになるんだろうか?



もんたよしのりさん、お亡くなりになってた(18日

アバター
2023/10/28 03:19
>nekoyamaさま どーなんでしょうね^^?
        好きなキャラにオトコが絡んでくるのを見たくない とかw 

        百合系のマンガ誌の読者の男女比は、、
        宝塚の女性ファンはどういう意識なんだろう、、
        いろいろ考えちゃいます。
アバター
2023/10/28 01:35
男性たちの百合好きって、よく理解できない。
アジア圏では母系家族が多いから、
同じ家族の女性同士が仲がいいと平和とか…
そんな感じ?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.