Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


クール末


最終回

「結婚指輪物語」 MX
相思相愛にハーレムを足して何かメリットあるんだろか?

「ゆびさきと恋々」 同
丁寧な作り。
マイナス要素がほぼ無い、幸せなお話♪

「青の祓魔師 島根啓明結篇」 同
長いシリィズの割にキャラ達が余り成長してないな。。

「最強タンクの迷宮攻略、、」 テレ朝
設定はユニークだけどアニメイションが残念><

「薬屋のひとりごと」 日テレ
後日改めて。サンデーうぇぶり版は最近読んでいる。

アバター
2024/03/25 03:09
>カトリーヌさま どちらも好評でしたから、日テレとしては
         長く続けたいでしょうけれど、、
         フリーレンはストックが十分じゃないので
         予定が立て辛いのかも?
アバター
2024/03/25 00:26
フリーレンは、アニメ続編をするのかなぁ?
予告は無かったけど。(苦)

薬屋は来年にアニメ続編があることを予告してたなぁ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.