Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


一休み


今日は新番組無し。

「はたらく細胞」がEテレで放送、
「バカせまい史」は深夜に移っていた。


前日に、遠目から桜が散ってるのを見掛けたんだけど
桜吹雪には気が早かった~><

アバター
2024/04/14 02:27
>nekoyamaさま 桜は足が早いから(笑
アバター
2024/04/13 10:55
派遣先に近く…敷地から桜の並木がみえるんだけれど、
今週はじめの風雨でだいぶ散っちゃって、この週末は
もう葉が青々と茂ってしまってました
アバター
2024/04/13 02:50
>カトリーヌさま もっとミクロに「はたらく細菌」とか~^^
         それじゃ「もやしもん」か。。
アバター
2024/04/12 13:50
働く細胞・・、
今度は「働くミミズさん」という企画で、
ミミズを主人公にして、地中に住む生物が
いかに環境保全を担ってるかを紹介するアニメをやってみては?
Eテレらしいと思う。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.