Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


パルクール(


誤)

新番組
「オーイ!とんぼ」 ABEMA
1話と2話。放送はテレビ東京。10:00~じゃ見落とす訳だ^^;
挫折経験のあるコーチ役と無垢な逸材 はテンプレかな?

「怪獣8号」 テレ東
原作は既読。「寄生獣」×「パトレイバー」な感じ。
アニメイションは丁寧、連載中だけど最後までアニメ化して欲しい。

「黒執事」 MX
最初のアニメ化が2008年、息が長い。

「THE NEW GATE」 同
SAOからのオーバーロードじゃんw 嫌いではないけど。

「ささやくように恋を唄う」 TBS
ガールミーツガール♡

アバター
2024/04/18 02:51
>nekoyamaさま コントロールというなら、先進国は少子化傾向だけど
         ニンゲンこそあまり増え過ぎない方が好いと思います。
         普通の国では出産調整なんてできませんが、、

         女性同士の、てのはユルいのは結構あるけど
         正面から描いた作品はというと、思い浮かぶのは
         「マリア様がみてる」「やがて君になる」「安達としまむら」
         くらいかな?
アバター
2024/04/17 21:58
ささやく…視聴中、恥ずか…><
僕の心の…といい、なんか恥ずかしくって視聴休止しちゃうよ

母校は自律をモットーとしてるとこだったので、文化祭のときにバンド演奏とかありでー
秋の文化祭に向けて、夏休み中にバンドグループの演奏トーナメントが校内で行われて〜
栄光の文化祭のステージにのぼれるのは、3組だけ、エントリーしてたのは、20組くらい
あったかな〜長崎市の高校の中でも自由な校風のとこでした
アバター
2024/04/17 10:43
そうそう、鹿とか殖えすぎて駆除対象になっても、遺体は燃えるゴミ扱いになってるとこが多いんだとか…
ちゃんと処理したら食べられるものに出来るし、食べられてると、鹿も人里にやって来なくなるかも?
殖えすぎなければ寄生虫とか病気が蔓延する危険も減るし…
ちゃんとコントロール出来るのがいいと思います。
なんでも人がコントロール出来るとは思わないけれど~
出来ることは取り組んだほーがいいかな?
アバター
2024/04/17 02:50
>nekoyamaさま 巨大怪獣を設定するときの、1番のネックですよね~
         突然変異や宇宙由来ならともかく、
         生態系には簡単に組み入れられないし^^;

         解体してる間に腐敗が進みそうです、、
         ウルトラシリーズみたいに爆散するのも大迷惑w
         食べられるのなら日本の食料自給率が上がるかも?
アバター
2024/04/16 23:15
使徒はわからないけれど、怪獣は生き物って感じだものね、
でもーあれだけ大きいとナニ食べてるのか〜
腸のとこは…想像してしまった、

四角く切ってぺろんと剥がす感じのは、
くじらの解体の様子に似てるかも?
くじらの腸はキレイに洗って、
加熱調理するとおいしい…
子供の頃は食べてた気がするけれど、
今はちょっと苦手かなぁ
アバター
2024/04/15 02:53
>カトリーヌさま やってほしいです♪

>nekoyamaさま 「大怪獣のあとしまつ」て映画もありましたね。
         特撮好きのあるあるネタなんでしょうか^^?
         絶対に復興が追い付かないと思うw
アバター
2024/04/14 23:02
怪獣の血肉が降るシーンとか、後片付けは〜
エヴァンゲリオンの使徒の後片付けを思い出しました。
あと襲われて逃げるシーンは天国大魔境?
あんなのが跋扈してる街には住めないなぁ…
疎開しちゃうでしょーね、
アバター
2024/04/14 07:48
「GATE」の続編もやってほしい~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.