Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


そんな曲名だったのか


ふとアタマに浮かんできた

おいしいしゅうまい きーよーけーん~♪

脳がお疲れなのかも知らん><;
続けて歌詞やメロディの断片らしきも出て来たので、
それじゃと 崎陽軒の歌 で検索してみたら

『シウマイ旅情』 なのだそう。

思い出した歌詞とメロディは大体正確だった(笑
記憶を自在に閲覧出来たとして、それは楽しいのか辛いのか。。

アバター
2024/04/20 02:47
>nekoyamaさま 最近ではメイドインアビスの安月名莉子が
         ダンジョン飯のバンプオブチキンに上書きされてしまいました^^;
アバター
2024/04/19 13:10
わたしはデュラン・デュランの初期の楽曲ですね~
プリーズプリーズテルミーナウ、と、歌い出すところを着信メロディに使っています。
すごく分かりやすいです(笑)
アバター
2024/04/17 02:56
>nekoyamaさま
>カトリーヌさま アタマに浮かぶことは人それぞれですね^^;
アバター
2024/04/16 23:51
私の脳裏に、時としてふと浮かぶCM曲は、これ(↓)。
https://www.youtube.com/watch?v=tuyZ9f6mHZk
NTTドコモのCM曲だったみたい~。
アバター
2024/04/16 13:48
焼売食べたい~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.