Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


黒ガチャ第90弾は



チケットで3回、アクセサリ×1 セット服×2。
ひっつきパンダがカワエエのう^^


「三体」 劉慈欣 ハヤカワ文庫SF
次巻の発売が迫る中、ぎりぎり読み終えた。
結構トンデモな印象を受けたけど、
あとがきや解説を読むと外れてはいないみたい。
人名の、日本語読みとのギャップも読む内に慣れた。
「アニキ」の距離感は日本には馴染みが無いかな~^^?

今後も更に風呂敷が広がる様で、楽しみ♪

アバター
2024/04/22 02:47
>カトリーヌさま 「リングワールド」のパペッティア人は
         惑星5つでスペイスランナウェイしてましたっけww
アバター
2024/04/21 21:17
三体の原作者による「流転の地球」映画版も、トンデモ内容でしたよ~(苦笑)。
月を地球から取り払い、身軽になってから、
プロクシマ・ケンタウリへ向かって、地球ごとフライト!||!!

ま、オウムアムアみたいな実例(?笑)もあるから、
小天体なら可能かもね??
アバター
2024/04/20 02:33
>nekoyamaさま もうちょと確りとしがみ付いててほしいです^^;
         服がボロボロになりそう。。
アバター
2024/04/19 14:28
パンダ、重そう(笑)
リアルパンダは~ほんとに人が入ってそーな動きをしますよねー
子パンダあれ以上大きくなって欲しくなーい



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.