Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


ヴェランダに


ムシがやってくる季節になった。

てことは、そろそろGも、、か><


村松康雄さん、お亡くなり。
レビル将軍(ガンダム) トム(ONE PIECE)
チャルメラおじさん トリスおじさん もだそうなので、
国民的声優と言っていい。

アバター
2024/04/28 02:37
>nekoyamaさま 無料公開の時に2巻までは読みました。
         この作品に限ってはWikipediaであらすじを
         読んでしまっています^^;
         この勢いだと最後まで行くでしょうかね?
アバター
2024/04/27 19:43
ダンジョン飯の漫画読みましたか〜?(笑)
ライオスみたいなひとは…政治家にはならないよねー
でも、統治するひとはこれぐらいでいいのかも

投票するきが失せるのもわかっちゃうなぁ><
アバター
2024/04/23 02:38
>nekoyamaさま いやだー!(マルシル風で
アバター
2024/04/22 13:14
Gは、退化では無くて、進化途中なのかも(苦笑)
あれ以上戦闘能力上がるのはヤダなぁ
アバター
2024/04/22 03:10
>nekoyamaさま Gの翅て、とっくに退化しててもよさそうなのに。。

>カトリーヌさま 権利の問題をクリアできるかどうかですね。。
アバター
2024/04/21 21:38
今後は、声優さんのお仕事も、生成AIが代替・・かも。
人気声優さんの声は、音源として取ってあるので、
AIに学習させればそっくりに。
アバター
2024/04/21 14:43
音を出す虫は聴力があって
不快になる様な音を出すものを仕掛けるといいのかもだけれど、
Gはもっと起源が古いし、鈍感だからこそ生き延びてるとこもありそうだし、
忌避するよーなものとかなかったかな〜
むしろ、Gを餌食にするよーな悪食な生物とか…

村松さん、そんなお年だったんですね、
そうですよね、わたしが子供の頃から聴いてた声
病気とかでなくってよかった



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.