Nicotto Town


今日の空もよう


おさわりOK


いきなり、バズーカが出た!!!

う、うれしい!!!でもあとは、背景ダブリ・・・・・・






今日友人と歩いていて、思わず・・・・・・へ入ってしまいました。

おさわりOK、写真OK、1ドリンク1時間1000円でした。

入り口にいくと、顔写真が20枚くらい貼ってあって、おばさんが

「5番と8番の子は、おさわりNGです。15番の子は、お尻のおさわりNGです。」

私「抱いてもいいですか??」

「だっこはできません。みんな嫌がりますので。ご了承ください。」

へ???だっこできない???まあ、でも行ってみよう。

初めて、猫カフェにいきました。

ま~~~~~ったりしました。

アバター
2010/01/20 18:45
システムを文字で書くと怪しいですねwww
わたくしもてっきりその、アレかと思いました( ̄Д ̄;;
お尻のおさわりNGってトコもますますねぇwww
猫カフェねwww
ああ、納得!!
癒されそうです^^
アバター
2010/01/20 16:49
猫カフェ発祥の地、台湾の台北で、まったりしてきた事があります。
そこはオーダーをすれば、時間制限なしでした。
お店の中に自由にニャンコがいてワンコが1匹パトロールしてました^^
そういえばオウムだったかな・・・鳥もいました。
アバター
2010/01/20 14:53
へぇ~^^猫カフェってあるんですか~^^
初耳です^^
まったり^^いいですね^^
アバター
2010/01/20 14:20
猫カフェですか。
癒されましたか?
アバター
2010/01/20 12:44
あはは♪
タイトル見て、びっくりしちゃいました(笑)
猫カフェ、私も行ったことあります♪
そこは、抱っこは、禁止でしたが、さわるのと写真は、OKでした♪
かわいいですよね♪
アバター
2010/01/20 11:28
猫カフェ?
なんだぁ?
それは。。。?
アバター
2010/01/20 09:57
あら~ そんなとこあるの 知らんかった 田舎もんです
アバター
2010/01/20 09:33
 だっこ出来ないんだぁ~ -_-;
アバター
2010/01/20 08:18
女の子が行って
どうすんだろ~???
なんて
YUDUさんとおんなじでした
ヒャヒャヒャヒャヒャ~
アバター
2010/01/20 08:00
(*`ロ´ノ)ノ イケないことを考えてしまいました(〃▽〃)ポッ
ネコちゃんだったのね~www
アバター
2010/01/19 23:47
先週、アキバの駅前でチラシを配ってました。
配ってるおねえさんは、タヌキの様でした。(爆)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.