Nicotto Town


今日の空もよう


なんじゃ?こりゃ~~~!!

画像

バレンタインのお部屋アイテム。

こんなかわいい部屋なら住んでみたいかも~~~と思って、

何点か購入。

いざ、リフォーム完成後のお部屋に入ってみると

ぎょえ~~~!なにこれ!!!
ボーゼンとしていたら、yuckyさんが遊びにきてくれたのでした。

しばし、ふたりでおしゃべり・・・・

楽しかったね。


アバター
2010/01/23 16:58
あ・・・っ、まだ買ってなかった!
アバター
2010/01/22 22:28
よかったですね
アバター
2010/01/22 20:43
ラブリ~です♡
買いに行かなくちゃ!!
アバター
2010/01/22 15:00
 買い込みました 方向性間違えたかも ? ^_^;
アバター
2010/01/22 14:51
バレンタインのお部屋アイテム、かわいいですよね♪
私も、いくつか買いましたよ♪
バレンタインチョコレートが予想以上に大きくて、びっくりしちゃいました♪
ラブリーなお部屋になりますよね♪
アバター
2010/01/22 14:31
あらあら。こんなにカワイイお部屋でyuckyと二人でおデートですか?(@´゚艸`)ウフウフ
私も模様替えしましたよ^^
そらのかけらさんみたいにカワイイお部屋にできたらイイのだけれど。。。
お笑いの血がジャマをしますwww
アバター
2010/01/22 14:31
うんうん^^
楽しかった~^^
また遊びに来るからね~ん♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.