Nicotto Town


今日の空もよう


ついていない日


1.ニコタのお友達が、ふたりも退会・・・・・・

2.1月上旬にでるはずの、仕事の結論は出ないままで宙ぶらりん。

3.焼きたてぶどうパン争奪戦に敗れる。

4.しょうがないから、焼きたて英国パンを買って帰ったら、つぶれていた。

5.爪が割れた。

6.鼻血止まらない。

アバター
2010/01/31 13:53
そりゃ凹みますよね・・・
しかし、6番は大丈夫ですか???
心配です。。。
アバター
2010/01/30 12:32
焼きたてぶどうパン><
英国パン><
爪~~~><
鼻血~~~~ブ~~~~><
追い討ちをかけるようなことで、ホンマにすいません。。。
そらのかけらさんとの楽しい思い出を胸に、子育てがんばります。
本当にありがとうございました。またいつか^^
お元気で☆
アバター
2010/01/30 07:54
6番、大丈夫ですか?心配です。。。
アバター
2010/01/30 07:54
悪いことが重なりましたね。
そりゃ凹はな。でもいいこともあるから元気出して。
アバター
2010/01/30 04:52
そら おおごとだ ご愁傷様です
アバター
2010/01/29 22:21
3の焼きたてぶどうパン争奪戦と6の鼻血止まらない
が気になるなー・・・(笑)
アバター
2010/01/29 16:34
いろいろ重なっちゃって、凹んじゃってるのね><

お友達の退会はサビシイし。。。
お仕事が宙ぶらりん状態は、落ち着かないし。。。
食のコトは恨めしいし。。。
美容のコトはショック☆だし。。。
健康のコトは不安だし。。。

これだけ重なったら、次はイイコトが重なってくるよ^^♪きっと☆
元気だしてにゃ~✿
アバター
2010/01/29 16:20
ついていない日ってありますよね・・・。

コーヒーポットを割ってしまった日、新しくコーヒーポットを買ったのですが、その箱で、手を怪我しました・・・。
そして、同じ日、玄関に置いていた花瓶が、突然倒れて、玄関が水浸しに・・・。置いていた靴も、水浸しに・・・。

大好きなシュークリームを買って帰ったら、つぶれて、中のカスタードが出ていたことがあります・・・。
また、別の日、食べている途中で、洋服に、クリームが落ちたことも・・・。

気にしないことが一番かもしれません☆
ドンマイです♪
アバター
2010/01/29 15:49
先ほどはどうもー。
うんうん。
ついてないわ。。。
アバター
2010/01/29 15:21
1.卒業されたのです
2.リアルの話はなし
3.快くお譲りした
4.圧縮により、味が凝縮された
5.瞬間接着剤で補修
6.献血に行きなされ ^_^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.