Nicotto Town


今日の空もよう


鹿嶋のはんこやさん


ガチャ、まわせないのが気がかりで、行く前に回して、帰ったらまわして・・・・・

お友達からTシャツもらえて、うれしくて半泣きの私っていったい・・・・・

あとは、キャスケットのみ!!がんばるぞ~~~~




出張のために、必死で書類作って、荷物作って、勇んででかけた鹿嶋です。

で、で、なんと!!!

はんこ、忘れた!!!!

あのさ~~~~なんのために、ここまできたのよ!!!どうするのよ!!

私の姓は、ありそうでない、不思議な姓なんです。

川越のこのへんと、八王子と、奈良の一部にあると言われる姓で、地方のはんこやさんには、まず、ありません。

絶望的に入った、市役所前のこぎれいなはんこやさん。なくて当然なので、おそるおそる姓を言いました。

あったよ、あった!!!!それも、3文判ならぬ58円。

はんこケースの買いました。40円!!!つまり、はんこセットで98円!!!

助かった~~~~~!!!と叫んだら、「そんなに喜んでいただけて、こちらもうれしいです。アメどうぞ~~~」

98円のはんこセットに、アメまでもらって・・・・・・・・

感謝、感激、鹿嶋のはんこやさん。

アバター
2010/02/24 22:40
すごーい!
ラッキー・・・だったのかな???
アバター
2010/02/23 00:05
えええーー、はんこセットで98円!!しかもアメ付き!(笑)
アバター
2010/02/22 23:02
おそるべし、鹿嶋市役所前のはんこやさん。
セットで100均一より安いんだね~
よかったよかった。
アバター
2010/02/22 14:50
全てが良い結果になって良かったですね~~^^v



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.