Nicotto Town


今日の空もよう


神様って・・


♪運がいいとか~~~悪いとか~~~人はときどき、口にするけど~~~♪

♪そういうことって~~たしかにあると~~私をみると~~そう、思う~~♪



ほーーーーんとに、ガチャ運、ありません。

ピアス8つ、ネックレス3つ、クッキー5つあります。目玉ヘアピンのみ。

お友達のおかげで、キャスケットかぶれました。

ほんとにうれしくて、半泣き。

こんなにうれしいなんて・・・わたしって、いったい・・・・




上記アクセ、お店開くほど出てます。

出てない方、言ってくださいね。

まだ、ハートのメイク、靴下でてない・・・・・

アバター
2010/03/28 18:51
ここで運がなくてもどこかでもらっているんですよ。
それに気がつくか付かないかは本人次第

チャンスの神様も一瞬だからね
前髪しかなくて後は全部つるつる
あはは
アバター
2010/02/24 22:42
もう、 ↓ すでにコンプかな?
アバター
2010/02/24 14:41
キャスケットもらえて良かったですね。
ハートのフェイス出たらプレゼントしますね。
アバター
2010/02/23 23:24
よかったですね~
青ガチャってコンプするまでは気になってしまいますよね。
あたしも会社でこっそり回してます^^
アバター
2010/02/23 22:07
私もキャスケット狙ってますが全く出ません・・・。

どうでも良いような背景画ばかり^^;

キャスケット貰えて良かったですね!
アバター
2010/02/23 20:21
ハートのメイクもありました!^^
アバター
2010/02/23 20:19
靴下ありますよ~~~
お友達申請ポチしますね^^
アバター
2010/02/23 20:15
だぶり、私もたくさんです・・・。
ハートのメイク、靴下が、まだだったのですね・・・。
贈りますね♪

こちらは、あと、キャスケットと背景(スイートなんとか)の2つです☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.