Nicotto Town


今日の空もよう


夢の中


きょう、めざましテレビを録画して、朝バタバタしながら見ていたのに・・・・・

アバター使った仮想タウンの特集で、ニコットタウンにはまったく触れず・・・・・

アメーバなんとかのレポートのみでした。あれ、宣伝費を出しているのかなあ。




3年前に亡くなった父の夢を、立て続けにみています。

初日は、父の家で、お前はここに寝ろ、と布団を出してくれるのに、私は帰るところ。

2日目は、父の家に泊まって、朝ごはんどうするの?ときいているところ。

きょう3日目は、父に文句をいいながら、掃除をしているところ。

なんか、あっちの世界の父の家に行っているような・・・・・

アバター
2010/02/26 23:50
夢も見なくなっています。
どうなることやら。。。^^;
アバター
2010/02/25 13:30
僕は幸いにも両親とも健在です。
そういう夢は見たことありません。
小さいときに「ヤマンバ」に追いかけられる夢を何度も見ました。
今でも覚えています。
夢って不思議ですよね。
アバター
2010/02/25 00:07
3日連続で見るって、なーんか不思議ですねー。
ぼくも亡くなった母が生き返る夢を見たことがありますねー・・・
アバター
2010/02/24 23:36
会話が出来てるのなら心配ないかな~?
お墓参りとかご仏壇に手を合わせてみては?
何か心配してくれてるのかもしれませんね~

ちなみに私の父の時の夢は絶対に喋りませんでした・・・
隣りに見知らぬ気品のある女性が付き添っていた事もありました
あと何度も夢の中で亡くなるんですよね・・・(もういいっちゅうに~)って^^;
アバター
2010/02/24 22:44
なるほど
不思議な夢ですね。
お父様、寂しいのかな???
アバター
2010/02/24 20:38
 単に三周忌なんやない ^-^;
アバター
2010/02/24 20:20
良くは分かりませんが何かあるのかも・・・

私は夢で起きた事が現実で起きるっていうやつ(名前忘れた^^;)は
チョコチョコ見ますね。

見てすぐには起きませんが、
あ!!これ見た見た!!って事あります。

もしかしたら何か訴えてるのかもしれませんよ。

ただの夢って事もありますが・・・。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.