Nicotto Town


今日の空もよう


今日のガチャ模様


青ガチャ、お友達のためにまわしていましたが、

お友達のほうが、さきに目玉をゲットしました。

運のない私も、お友達のおかげでコンプできたし、

これで青、撤退します。

今回の青目玉成績は、キャンディヘアピン1個、でした。




で、カード握り締めて、黒まわそうかどうか、よだれ垂らしていましたが、

意を決して!!どーーーんと!!!




これって、これって、お友達が、いや~~~~~~~~ん!!!と叫んでいた甲冑。

きゃーーーーーーーー、でたーーーーーーーーーーー!!!と叫んでしまいました。



でも、けっこう、こうしてみると、かわいいじゃん。






アバター
2010/03/01 21:49
戦う!そらのかけらさんにピッタリだぁ~^^
アバター
2010/03/01 14:28
僕は在庫を整理しました。フリマに回すもの、リサイクルに回すもの、どうしようもないものに分かれました。
どうしようもない物はどう処分したらいいんだろう?。
前は買い取りがあったのに、リサイクルはフリマゲットアイテムはダメです。
ちょっと不満です。
アバター
2010/03/01 02:11
 うん 何事にも戦闘的な、そらのかけらさんにはぴったし ! ^_^;
アバター
2010/03/01 00:33
お、超雲?^^
アバター
2010/03/01 00:19
叫んだのねwwwww
以外に似合ってる( ̄▼ ̄*)ニヤッ
私は何でおかしいんだろう・・・
青は私もやっとコンプしましたww
お疲れさんですぅ♪
アバター
2010/02/28 23:33
私も、黒ガチャは、躊躇していたのですが、誘惑に負けて、今日回しちゃいました♪
しかも、誘惑に負けて、10回やっちゃったもんだから、だぶりが出ています・・・。
ガチャは、途中で止めることが難しいですね~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.