Nicotto Town


今日の空もよう


ごめん、もんじろー


もんじろー、ごめんね。

決してあなたへの愛が、減ったわけじゃないから・・・

もんじろーを胸に抱いて、幸せなのに変わりはないのよ。

でも逆に、胸にいだいてほしい子ができてしまったの。


もんじろーを抱いて、この子に抱かれて眠りたい。

おねんねもうふ、と名づけました。

よろしく~~~~b

アバター
2010/03/28 18:46
あっそういう意味でおねんねもうふだったんだぁ

それだと皆幸せだね

包まれてぬくぬくですね
アバター
2010/03/20 15:04
おねんねもうふちゃんですか^^
おねんねに、こだわるところがwww
アバター
2010/03/19 13:09
こんにちは^^
おねんねもうふちゃん、かわいいですね~~☆
楽しいお部屋になりましたね☆どちらも、一緒にいたいですね。。。
アバター
2010/03/18 18:22
。。。もふもふには抵抗できないよね~><
決して、愛情がうすれたワケじゃなく
愛するモノが増えただけなのだ~~~~(^_-)-☆
。。。って、コトで我が家にも、もふもふがいますww

ネーミングがステキだにゃ~^^✿
アバター
2010/03/18 11:54
アルパカ飼ったんですね^^
いいですね~!!
私も乗ってみたい・・・
アバター
2010/03/18 02:48
もんじろーが分からなかったのでググったらアウトドア好きなおっさんのサイトが出てきました。

まさかとは思いましたが・・・、どうやらペットの名前だったみたいですね。ホッとしました。

俺は浮気しまくりですw いや、というより伊藤家の家族を増やしているだけですw
アバター
2010/03/18 00:52
アルパカですねーよかったですねー
アバター
2010/03/17 23:10
ん??おねんねもうふ??とな?
アバター
2010/03/17 22:15
おねんねもうふww
可愛い名前だわ(。→ˇ艸←)プククッ☆
私も抱かれたい♡
アバター
2010/03/17 21:55
アルパカにはやられましたwww
次は黒猫ちゃんと決めていたのに
浮気してしまった私・・・
背中に乗ってみたかったんだもんw
アバター
2010/03/17 15:39
もしかして~と思って、お邪魔しちゃいました~♪

きゃ~♪アルパカさん飼ったのですね♪
早速乗せてもらっちゃいました♪
しばらく迷っていますが、ほかのアイテムをたくさん買っちゃって、補充しないと買えない状態です☆
どうしようかなぁ☆
アバター
2010/03/17 13:25
アルパカですか?。
僕もどうしようか迷ってます。感想を聞かせてください。
アバター
2010/03/17 13:18
 敷布団と掛け布団ですか ^_^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.