Nicotto Town


今日の空もよう


祝杯!!!!


リアルのお話です。

本日、3年越しの仕事が、実を結びました。

もうダメになるかと思って、あきらめかけていた仕事でした。

いいクライアントに恵まれて、大団円を迎えました。

このクライアントを3年間待っていたと思おう!うし!!よかったよかった!!!





ニコタのお話です。

お友達のブログにあったコメントが、とっても面白くて、毎日ブログを覗いているお友達がいました。

私のブログにもコメしてくれるようになって、密かに、ファンやってました。

今日、1時間半その人を待って、やっとお話することができました。

楽しかったです!うし!!よかったよかった!!!

アバター
2010/03/28 23:32
よかったね^^✿
アバター
2010/03/28 10:09
おおお☆イイコトいっぱいあってよかったにゃ~^^✿

1時間半待つ。。。。
そらちゃんは、つくすタイプなのね~((▽^ シラナカッタ~
アバター
2010/03/28 00:34
いいことずくめですね
良かった、良かった。
何でも頑張って粘って

今日は祝杯ですね^^
アバター
2010/03/27 23:13
ほぉー、3年越しとは大したもんですねー。

”石の上にも3年”ってなもんですかねー(笑)
アバター
2010/03/27 21:38
仕事良かったね~
今迄の努力が実を結んだんだね~
(●ゝω・)b*・゚・*ォメデ㌧♪

1時間半ww
凄いけど待ったかいがあったね~
呑もうww乾杯
アバター
2010/03/27 13:01
おめでとう姐御(#^.^#)!!!
まあまあ一杯どぞどぞwww
お仕事。。。ステキっ
アバター
2010/03/27 11:40
お仕事で成果が出てよかったですね。
思う存分、飲んじゃってください!
アバター
2010/03/27 01:06
3年越し・・・、すごい!!!おめでとうございます!
あきらめずに頑張った結果ですね!やはり執念と言うのは大事だと思います!
こういう時のお酒って最高ですよね!!!

1時間半もそらのかけらさんを待たせるなんて罪な人ですねw
そんなに待つなんてきっとよっぽどステキな人だったんでしょうね!!!!!!

俺もそらのかけらさんのためなら1時間半くらい待ちますよ!!!

ありがとうございました!楽しかったですw
アバター
2010/03/26 22:49
よかったですね~^^
そういうときのお酒っておいしいですよね。
アバター
2010/03/26 21:31
おめでとう!^^ 精進しますっ!
アバター
2010/03/26 21:21
祝杯! いいですねぇ。。。
うちは、まだ、原稿ができていない、

その上、出版社から入校させているので、
もうちょいしたら送るからと…

祝杯は、まだまだ先のようです(涙)
アバター
2010/03/26 19:04
どちらも満足出来て良かったですね!^^

祝杯、心おきなくやって下さいね!

Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.