Nicotto Town


今日の空もよう


プリンセスそらかけ

画像


よ~~~く見てください。

空中にすわっていま~~~す。

お友達のカップルが、おそろーで遊びにきてくれました。

お礼に、そらかけのイリュージョンをご披露!!!


お友達のアルパカちゃんにすわっていたら、アルパカだけ行ってしまったのでした・・・

アバター
2012/02/16 17:18
昨日、バルパ〇ールのお勉強会行って来たよ~♪ なんだか難しくなっちゃったね。。。何度か行かないと覚えきれんわー><
アバター
2010/04/04 00:07
了解☆
目玉は「わんこスリング」しかないけど、いいかにゃ~><
+普通品のダブリ全部贈るのでいかがにゃ~?><
アバター
2010/04/03 23:36
こちらにカキコミ失礼します<(_ _)>
そらちゃん、こちらこそいつも仲良くしてくれて、ありが㌧^^✿
しりとりも盛り上げてくれて、ほんとにありが㌧^^✿
これからも、ヨロシクです(^v^)♪

白ガチャがご希望とゆーことなので。。。

今現行の白ガチャなら、だいたいあるじょw
動物系が好みなら
ひとつ前のワンコシリーズ普通品なら
だいたいありそう。。。

どっちがいいかにゃ?

アバター
2010/04/01 10:05
あはは((▽^ ww ナイス☆ショットですw
アバター
2010/03/31 22:34
おー^^ いるいる^^
ありがとね(^_-)-☆
アバター
2010/03/30 21:53
あはは
そうなんだぁ
不思議がいっぱいだねココニコタは
アバター
2010/03/30 21:39
あははー
空気椅子・・・部活を思い出しちゃった^^
アバター
2010/03/30 14:27
そらかけさん^^

こう呼んでいいんですか?❤
空気イスは一人じゃきついけど
大勢で輪を作ってやると面白いよね!
アバター
2010/03/30 00:36
今日はあんがと、

込み入った話のときは、ダイレクトに送ってくださいませ(^^)
これはばっかりは、私を信用してもらわないといけないのでありますが…

あたいも、アルちゃんを飼おうかな♪

アバター
2010/03/30 00:19
昔懐かしの空気イスですね!!!!

あ、そらかけって略すんですねw
アバター
2010/03/29 23:21
ついに空中浮遊を体得!?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.